オリジナルテーマソング投票受付中!【12/22~1/31まで】

■そらのうえショッピングモール1周年企画「オリジナルテーマソング投票」が受付開始!

そらのうえショッピングモール1周年を記念して、募集を開始したオリジナルテーマソング企画へのたくさんのご応募ありがとうございました!多数の応募楽曲の中から、最終選考にノミネートされた楽曲をお客様にも聴いていただき投票していただく、そらのうえショッピングモール「オリジナルテーマソング投票」の受付が12月22日(金)より開始となりました!

館内でのお買い物を彩る館内BGMを決定するBGM部門には12曲の楽曲、そらのうえショッピングらしい歌詞、メロディーのテーマソングを決定するテーマソング部門には4曲の素敵な楽曲がノミネートされました。皆様からの投票をもとに、採用楽曲が決まります!

■投票方法はこちら!

「アプリで入場する」「ブラウザで入場」のどちらかを選択し、そらのうえショッピングにログインしてください。
※PC、スマートフォンどちらからでもご入場いただけます。



②ロビーにて1号館1Fを選択してください。

③1階のこの看板をクリックすると・・・会場へのワープゲートが出現します。


④ワープゲートに入って、オリジナルテーマソング投票所へワープ!

⑤投票所で楽曲のポスターに近付くと曲を試聴できます♪



⑥BGM部門、テーマソング部門、それぞれで、そらのうえショッピングモールのBGMやテーマソングにしたい楽曲に「投票する」ボタンを押して投票してください。※おひとり様につき、1楽曲への投票は1日1回までとなっております。連打しても1票になりますのでご注意ください。


■オリジナルテーマソング投票

投票受付期間:2023年12月22日(金)~2023年1月31日(水)まで
場所:そらのうえショッピングモール オリジナルテーマソング投票所

今後の館内やそらのうえショッピングモール、イベントを彩る楽曲をみんなで決めましょう♪ぜひ投票にご参加ください!