【終了】ミュージックフェス出演リクエスト投票受付中!

VTuber展感謝祭終了後、VTuberの皆様の歌を聴けるイベントを開催して欲しいという声を多くいただき、2024年4月にそらのうえショッピングモール2周年を記念して「ミュージックフェス」を企画、開催する事に致しました!

今回VTuber時計に参加していただいている方々の中から(※事前アンケートにより投票に参加希望されたVTuber様のみ)、出演して欲しい方へのリクエスト投票を行わせていただくことに致しました。「ミュージックフェス出演リクエスト投票」の結果、投票の多かった方から上位10~20名の方にご出演依頼をさせていただく予定です!

皆様とともにお客様に楽しんでいただける、音楽イベントをつくりあげたいと思っております!


ぜひVTuberさん達の活動をチェックして、「♡」ボタンで応援してください!

■投票方法

「アプリで入場する」「ブラウザで入場」のどちらかを選択し、そらのうえショッピングにログインしてください。
※PC、スマートフォンどちらからでもご入場いただけます。

②ロビーにて「ミュージックフェス出演リクエスト投票所」をクリックで選択してください。

「ミュージックフェス出演リクエスト投票所」で出演してほしいVTuberさんの「♡」ボタンを押すと投票完了です。投票完了するとピコン!という効果音が鳴ります。複数のVTuberさんへの投票は可能ですが、おひとりのVTuberさんへの投票は1日1回までとなります。連打しても1回しかカウントされませんのでご注意ください!