【47都道府県ご当地館】ご当地お城・お寺・神社写真展 開催中!

本日より47都道府県ご当地館1階では「ご当地お城・お寺・神社写真展」を開催!
沢山のご応募ありがとうございました!

◆開催期間◆
2024年3月1日(金)~2024年5月15日(水)

◆増える?!💖システム◆
今回の写真展ではお写真の下に💖のボタンを設置しております。

お気に入りのお写真を見付けたら、クリック・タップしてみてください!
毎週クリック・タップ数を集計し、数に応じてキャプションパネル(作品のタイトルパネル)に💖を付与いたします
投票は1日1作品につき、1回までとなりますので是非毎日見に来てくださいね♪

こちらは3号館1Fにある、写真展会場の入り口です。
中に入ると…

皆様からご応募いただいた、全国各地のお城・お寺・神社のお写真を展示しております。77点のお写真がズラッと並んでおり、かなりの見応えです!
全てのお写真、作品のタイトルパネルはクリックで拡大表示可能ですので、じっくりご覧ください。

中には47都道府県 ご当地館 応援大使の方が撮影されたお写真があったり、奥へ進むと夜のお城コーナーがあったり、見所満載です🌸
どなたのお写真が飾ってあるかは、ご来場されてのお楽しみ。

是非、ご自分の目で確かめてみてください。

4月10日(水)まで、お隣のイベントスペースではご当地電車・バス写真展を開催中!

次回開催、春の電車・バス写真展のお写真の募集も始まっております。
皆様のご応募、お待ちしております。