47都道府県ご当地VTuber『ご当地自慢トークシヨウ』スペシャル~新年度!めでたい!お祭り特集~

ご当地トークシヨウ スペシャルの開催が決定いたしました🎆

日時:3月31日(日)18:00~

会場:ご当地自慢トークシヨウ 特別会場

司会:VRegion 夢成夏月さん🍊

毎回ご好評いただいているご当地トークシヨウ、今回のテーマは「お祭り」です🍧
ゲストには【日本三大祭り】東京「神田祭」・京都「祇園祭」・大阪「天神祭」のご当地大使さん達をお招きしました!


🗾出演応援大使🗾

ご出演いただく応援大使さんと、いただいたコメントをご紹介📢

東京都応援大使:「おきゅたんbot」さん

コメント:はいはーい、メタバース&東京ご当地VTuberのおきゅたんbotだよ!お出かけにぴったりの季節。この春、東京でもたくさん楽しんでほしいので、魅力をお伝えしたいっ

京都応援大使「吠守りぬ」さん

コメント:りぬわんこ~♪あなたの番犬!吠守りぬです!一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです!皆さんと素敵なご縁がありますように~♪

大阪府応援大使:「月詠サキ」さん

コメント:実は桜って大阪市の市の花!大阪愛をこれでもかってくらい伝えていくで!!


皆さんの地元にはどんなお祭りがありますか?

地元のお祭り紹介、人気の屋台(お祭りグルメ)クイズ…他!内容盛りだくさんでお送りいたします✨

『47都道府県ご当地VTuber ご当地自慢トークシヨウ』『トークシヨウ』『トークしよう!』ということで、応援大使たちの賑やかトークと、各地域にまつわるクイズ等、色々なコーナーをお楽しみください!

※イベントの内容は予告なく変更となる場合がございます、ご了承ください。


◆イベント参加の方法◆

事前にアプリのダウンロードをおススメいたします。ブラウザでもご入館は可能ですが、アプリ版の方が操作がスムーズで、画面もキレイに見えます。(カメラ機能もアプリ版でのみ使用可能です📷沢山写真を撮って、Xに感想を添えて投稿してくださいね!)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E8%AA%AC%E6%98%8E%E7%94%BB%E5%83%8F1-1024x576.png

◆イベントご入場方法

エリア一覧から「ご当地自慢トークシヨウ 特別会場」を選択してください。開場までは、ロビーにてお待ち頂きますようお願いいたします。


◆イベントご参加の注意点◆

会場内は音声チャット禁止エリアとなっております。(出演者様・スタッフ以外は自動的にマイクOFFになります)

イベント中の発言は画面左上のオープンチャット機能をご使用ください。

メッセージ入力欄に文章を打ち込み、送信ボタンをクリック・タップしていただくチャットへの参加が可能です。沢山コメントを送って、一緒にトークシヨウを盛り上げましょう!

皆様のご来場、お待ちしております!!