オリジナルテーマソング結果発表!

昨年5月から募集を開始し、プロアマ問わず多くの方から素敵な楽曲をご応募いただきました!
そして昨年末、最終選考にノミネートされた楽曲でお客様投票を行なっておりましたが、ついに採用楽曲が決定いたしました!

テーマソング部門では「グランプリ」と「特別賞」、BGM部門では「1号館〜3号館のBGM」と「特別賞」を発表いたします。

グランプリ楽曲はロビーエリア、BGM部門賞は1~3号館で4月1日より実装予定。

特別賞の番組オープニング採用開始は4月5日放送日からを予定しています。
またグランプリに輝いた楽曲を使用し、そらのうえショッピングモールオリジナルプロモーションビデオを撮影・制作します。

今後、素敵な楽曲で、館内のお買い物や催しが楽しめることを、ぜひ楽しみにお待ちください!



そらのうえショッピングモール1周年を記念して企画された『そらのうえショッピングモールオリジナルテーマソング』企画。
昨年5月から募集を開始し、プロ・アマ問わず多数の方から歌詞やメロディに想いのこもった素敵な楽曲をご応募いただきました。

そして昨年末、最終選考にノミネートされた楽曲にてお客様投票を行っておりましたが、採用楽曲がついに決定!!!
3/22(金)リリーのSoraChan!特別編にて、大発表♪

テーマソング部門ではグランプリ、特別賞。BGM部門では、1~3号館のBGM、特別賞を発表します。



第1部は18:00~ 最終選考にノミネートされた楽曲を振り返り、結果発表を行います。

そして、発表だけでは終わりません…!

第2部ではテーマソング部門のグランプリに輝いた作品を使用した、そらのうえショッピングモールオリジナルMVの撮影会を行います。
イベントにお越しくださった皆様にもぜひエキストラとしてご参加いただき、MVにご出演いただきたいと考えております。
(公式アンバサダーや3号館応援大使のVTuberさんも遊びにきてくださるかも…!?)

2024年4月で2周年を迎える『そらのうえショッピングモール』を新たに彩ってくださる楽曲の発表をお楽しみに!